• ベストアンサー

タワレコでのCD予約

タワレコの名古屋栄パルコ店でCD予約したいと思ってるんですけど、電話でも予約できますか? わかる方、回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

電話予約可ですよ。 パルコ店は比較的在庫が多い店舗です。 発売後で在庫があれば、取り置きという形で、予約番号(確か6ケタの数字)を示されるので、それをメモしておくこと。 発売前や未在庫のものでも同様です。(入荷日を教えてくれます) 私は、タマにメモを忘れて来店するのですが、名前と電話番号も告げるので、それでもOKです。

satomiri
質問者

お礼

なるほど!!細かくいろいろとありがとうございます(´ω`)電話で予約します!