• ベストアンサー

男性の方へ

今までの経験で一番名器だと思った女性はどんなタイプでどんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

82歳の夜鷹のようなばあさんでした。 口が小さくおちょぼ口で、しかも入れ歯なので入れ歯をとって、膣代わりに口に入れました。 そうしたら、歯ぐきでしっかり僕のペニスを挟み込み、しかも歯ぐきでゴシゴシしごいてくれました。 また、おちょぼ口なので、締まり具合も最高です。 口の中でしごかれると最高に感じてしまい、瞬時に昇天してしまいました。 ペニスも、あまりの感動に暫く痙攣してました。 数の子天井やみみず千匹以上の快感です。お試しあれ~。お薦めします。 夜鷹のような80過ぎのばあさんがいなければ、近所のばあさんと交渉次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.1

いませんね。感じてくれる女性が名器ですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ名器とは

    今までの経験で一番名器だと思った女性のタイプと感想を教えて下さい。 どんな感じで、どんなスタイルかどんな性格かなど教えて下さい

  • 男性&女性の方へ

    男性&女性の方へ 今までの体験の中で、一番気持ちよかった(名器だと)思ったことがありましたら どんな感じで(気持ちよさで)どんなタイプの人でしたか?

  • 男性、女性の方へ

    1.男性の名器といわれるような人に出会ったことがある女性の方、どんな感じでしたか? 2.女性の名器といわれるような人に出会ったことがある男性の方、どんな感じでしたか? できれば具体的に教えて下さい

  • 男性の方に

    今まで、お相手した女性で一番気持ちがよかったときの状態はどんな感じでしたか? また、どんなタイプの女性でしたか?

  • 名器?

    私は男性ですが、よく名器という言葉を聞きますが 実際に会ったことがある方の感想を教えて下さい どんな感じか、どんなタイプの女性に多いのかも合わせて 教えて下さい。 外見とか気がやさしい女性とか、おとなしそうな女性とか ありましたら教えて下さい。

  • 名器?

    よく雑誌やらインターネット等で「名器」という言葉を 見かけますが、実際に経験した方に、どんな感じか聞きたいです また、外見ではどんな感じの女性が多いですか?

  • 甘え方がわかりません(男性の方へ)

    彼は体育会系のさっぱりした人です。好きなタイプの女性も同じタイプのようです。 私も男友達とはそんな感じなんですが、恋人同士になると結構甘えたいタイプなんです。 でも、付き合い始めても彼がそんな感じなので、どの程度(どんな感じで)甘えていいのか分かりません。 ベタベタすると嫌がられるかなと思うと、友達のような接しかたしかできないし、でも、少しは甘いムードも欲しいし‥その切り替えというか加減がわかりません。 例えば‥逢いたい時、手を繋ぎたい時、「好き?」って聞きたい時‥etc.どうすればいいんでしょう? さっぱり系が好きな男性の方教えて下さい。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    20代女子です。 外見はあまりタイプじゃないけどまぁまぁ仲の良い年上女性とキスしたりエッチなことをするのは、どういう心理でしょうか? 男性側にはあまり性的な経験がないものとして考えていただきたいです。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です もし不倫相手の女性がミミズ千匹などの名器だとわかったら嬉しいですか? 手放したくないと思ったりしますか?

  • 男性のサイズと女性の締まりについて質問です

    私は経験が今の彼だけで、ほかの男性と経験がしたことがないのでここで質問させていただきます。 最初は恥ずかしがりで何も出来なかったんですが、今はどうにかこうにか彼にも協力してもらい試行錯誤しているところです。 ただ、付き合って4年になるのですが、いまだに入れるときに痛くない?と聞いてきます。 ほぼ毎回痛かったら言ってねと言われます。実際最初にいれるときは痛いことがあります。 そこで質問なんですが、 1.彼のサイズは私が自分の手の大きさと比べてざっと計算しても20センチは超えています。はじめてみたとき、想像していたものとはぜんぜん違いその大きさにビックリしてしまいました。 他の人と経験がなく比べようがないのでよくわからないのですが、20センチ以上って大きいほうに入りますよね? 彼が毎回聞くのは彼の大きさと私のサイズが合っていないからなのでしょうか? 2.彼はよく私のが締まりすぎだとか、ウワツキ?で名器だとかいうのですが、私からしたら盛り上げるための言葉で、そんなのどの女性もあんまりかわらないでしょ?と思ってしまい冷静になってしまいます。 女性によって男性の気持ちよさはそんなにかわるもんなんでしょうか? わかりにくい文章ですがよろしくお願いします! 私からしたらに対して疑問がありまして。

このQ&Aのポイント
  • 受信したfaxがプリントできないトラブルについての相談です。製品名はMFC-J6983CDWです。
  • 複合機を確認すると点滅してくださいと表示されますが、説明通りに行っても解決できません。
  • お使いの環境には有線LAN接続を使用しており、ひかり回線で電話回線を利用しています。
回答を見る