• ベストアンサー

男性の方へ

今までの経験で一番名器だと思った女性はどんなタイプでどんな感じでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

82歳の夜鷹のようなばあさんでした。 口が小さくおちょぼ口で、しかも入れ歯なので入れ歯をとって、膣代わりに口に入れました。 そうしたら、歯ぐきでしっかり僕のペニスを挟み込み、しかも歯ぐきでゴシゴシしごいてくれました。 また、おちょぼ口なので、締まり具合も最高です。 口の中でしごかれると最高に感じてしまい、瞬時に昇天してしまいました。 ペニスも、あまりの感動に暫く痙攣してました。 数の子天井やみみず千匹以上の快感です。お試しあれ~。お薦めします。 夜鷹のような80過ぎのばあさんがいなければ、近所のばあさんと交渉次第です。

その他の回答 (1)

• ffwyoshi
回答No.1

いませんね。感じてくれる女性が名器ですかね?