• 締切済み

旅サラダの中で使われている曲を教えてください

土曜朝の旅サラダの中で、「おでかけゴハン!」や「俺のひとっ風呂」のあと、スタジオでのオープニングのBGMに使われているバイオリンの曲名・アーチストを知りたいのですが。どなたか教えてください?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: タンゴ・ファッション アーティスト: 川井郁子 (かわい いくこ)

この音声・動画ファイルは再生できません。
kyabetsu4
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。確認が遅くなりすみません。 お聞きしたいのは、全くの番組オープニングのBGM曲(バイオリン?)の曲でした。すみません、お分かりになりますでしょうか?