• 締切済み

goomailにログインできません

先日4/4メールにてgoo事務局から パスワードの再設定のメールが来ました。 そしてきちんとパスワード変更をし、その後新パスでログインできるか確認もしました。 それ以降ログインしていなかったのですが、 昨日メールチャックのためログインしょううとおもったら出来ません。 調べてみると、16日までにパスワードの再設定を行わなかった人にはロックがかかっていたみたいで 騒ぎになっていました。 私は今現在パスワードが違います。 という文字が出て、ロックされているわけではないようです。 前のパスワードでも試してみましたが無理でした。 さらにパスワードを再設定してみようと本人性確認をしようと思ったのですが、 その情報も正しく入力しているのにだめです・・・・ 変更した以前のパスも、変更したパスも単純な文字系列ではない為 不正アクセスされていると考えにくいのですが 少し不安です・・・ 今回の騒動で私と同じような境遇の方はおられますでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.2

あくまで私の場合ですが、 久々にログイン→パスワードがロックされていた→パスワードの変更のウインドが出た→パスワード変更 この流れで普通に使えています パスワード変更のウインドは出ましたか? 出ていないなら、ブラウザを変えてみるのも一つの手かもしれません

回答No.1

なぜでしょうね。 パスワードをメモ帳等からコピー&ペーストしているようなことはないですよね。これをするとエラーになるかも。

alic556
質問者

補足

はい。していません。パスワードもちゃんとメモに書きとめて、変えた後もちゃんとログイン確認したのですが・・・