• ベストアンサー

北京の繁華街ってどこが有名かな?

4/30から北京に行きます。色々見てはいるのですが現地に行った事が有る方、住んでた方などのリアル情報をお聞きしたくて質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

ほぼ在住者です。 故宮の東側の王府井付近や秀水街あたりが観光客向けの繁華街ですが、最近は三里屯Villageあたりや大望路の華貿広場など、新しい繁華街が増えてきました。高級ブランドが並んでいたりして、あまり代わり映えがしないモールが多いのですが…。 どんな繁華街を想像していますか?

kenji0224
質問者

お礼

ご返事有難う御座います。カフェや飲食店、バー等を運営しているので、そうゆう店が集まったお洒落な街が理想的です。