• ベストアンサー

ロマンスが必要2 挿入歌

ロマンスが必要2の挿入歌のタイトルを教えてください。

noname#181802
noname#181802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

◎Waru Waru / ハン・スジ http://www.youtube.com/watch?v=TSFzPzCQCN4 ◎Only U / 10cm http://www.youtube.com/watch?v=EFYzt7m8FgU ◎カクテル・ラヴ / オクサンタルピッ with シンジェ http://www.youtube.com/watch?v=3z1KFSdP084 ◎もしも聞こえるかと思って / Leesa http://www.youtube.com/watch?v=W0mWvEqo9Dw ◎風に乗って / Deli Spice http://www.youtube.com/watch?v=pY9TR_g2SIc ◎I Could Give You Love / Lasse Lindh http://www.youtube.com/watch?v=mbxhoj9JHKA ◎あなたは私のもの/ Page

noname#181802
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画リトルロマンスの挿入曲教えてください。

    ダイアン レーン主演のリトルロマンスに挿入されていた曲のタイトルと歌手を教えてください。曲名は歌詞よりSunset Kissだと思います。

  • 韓国ドラマ「ロマンスが必要」のエンディング挿入歌

    ロマンスが必要のエンディングで歌われている男性歌手と題名が気になって仕方ありません。 練習してカラオケで挑戦したいのですが、教えてください。韓国語で歌ってみたいです。

  • ロマンス

    「ロマンス」が恋愛の方を指すようになったのは何時頃からなのでしょう? 今では恋愛小説など、恋愛の方を指すことが多くなっている「ロマンス」というのは本来は「ローマ的」という意味で、元は中世騎士物語のような恋愛も冒険も含んだ騎士物語のことだったそうですが、「ロマンス」が恋愛の方を指すようになったのは何時頃からなのでしょう?

  • 確か、「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが。。

    小学生か、中学生のときに読んだ単行本のタイトルが 「ストロベリーロマンス」だったと思うのですが、出版社も漫画家さんの名前も全く覚えていません。 もう一度読みたいので どなたかご存知の方、教えてください。

  • ペニシリンのロマンスを、、、。

    ペニシリンのロマンスを、、、。 あるお店でペニシリンのロマンスを久々に聞いたと思ったら、ペニシリンと女性のボーカリストがデュエットでロマンス(?)を歌ってました。 詳細をどなたか教えていただけませんか?

  • ロマン ロマンスについて

    やはり男性の「ロマン」はやはりハーレムではないでしょうか。 やはり女性の「ロマンス」はやはり白馬の王子様でしょう。 あなたにとってのロマンorロマンスとはいかなるものでしょう。

  • モダンロマンス

    サーファー?の間で流行っていたと聞いてますが、モダンロマンスというグループで確か、ファニータという曲だったと思います。誰かご存知ですか。CDを入手したいのですが・・。

  • My Chemical Romanceの全タイトルを教えて下さい

    僕は今高1男で去年からニュージーランドに留学しているのですが半年前ぐらいから彼女ができてその子から教えてもらったMy Chemical Romanceと言うバンドに興味をすごく持ちましたがこっちではそう言う情報が手に入りにくいのでMy Chemical Romanceの全曲のタイトルを教えて下さい よろしくお願いします

  • loveとromance

    “love”と“romance”の違いを教えてください。 後者は主に情事を表すのでしょうか?

  • おススメのロマンス小説を探しています。

    ロマンス小説のおススメを探しています。 特に好きな作品は カレン マリー モニング の「ハイランドで月の女神」 アマンダ・クイックの「黒衣の騎士との夜に 」「満ち潮の誘惑」が とても好きです。 現代の話より 中世ものとかが 好きです。 もし おススメのロマンス小説があれば 教えてください。 どうぞ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう