• ベストアンサー

昔読んだ小説の名前がわからない…

昔読んだ小説の名前がわからない… 確か…2、3年前だったと思います。 友達に進められて読んだ 小説の名前が思い出せなくて… また読みたいので 知ってる方居ましたら 教えて下さい(*´・ω・人) ストーリーは ニートや犯罪者が 島流しにあう法律があって、 主人公はニートの男の子。 一緒に島流しにあった女の子と 恋に落ちて子供が出来るけど、 引き離されて… 本島に戻って工場勤務する。 でも確かその息子が 主人公の敵対する人に そいつの息子として育てられてて 敵として再会したような…? 曖昧で申し訳ありません(。´Д⊂)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora-na
回答No.1

それって山田悠介の「特別法001条 DUST」じゃありませんか?