• ベストアンサー

ファイル削除

ファイルを削除しようとしても、 『…を削除できません:指定されたファイルが見つかりません。 パスとファイル名を確認してください。』 って表示が出るだけで、ずっとごみ箱にアイコンが残ったままで困っています。 どうにかして完全に削除したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

• gutei
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woyadi
回答No.1

こちらを。 私の場合は「第一の方法:ごみ箱自体を削除して再i起動」で解決できましたが、場合によって違うようですね。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nh4t-ymmt/Tips/ErrRecycled.html
gutei
質問者

お礼

私のもこの方法で削除することができました。 本当にどうもありがとうございます。