• ベストアンサー

ユーザーに関連付けされた。.NET Passportの削除

xxxSkyxxxの回答

• ベストアンサー
  • xxxSkyxxx
回答No.1

コントロールパネルからユーザーアカウントを開き関連付けさせたユーザーをクリックします。 そうすると左上の関連した作業にネットワークパスワードを管理するというのが出てきますのでそれをクリックします。 すると新しいウィンドウが開きますから削除したい.NET Passportを削除すればOKです。

janne_da_arc
質問者

お礼

できました! ありがとうございました。