• 締切済み

SDGO大型アップデートについて質問です

お忙しい中失礼します。 早速ご質問させていただきます。 SDGOの5月の大型アップデートで、属性がなくなるそうですが、どの機体が強くなりそうでしょうか? 早速手に入れてアップデート直後に皆に差をつけたいと思っています。 お金はいくらかかってもかまいません。   知識のある方回答よろしくお願いします。 リラックソ

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

>お金はいくらかかってもかまいません。 であれば、「すべての機体を購入して自分で試す」のが良いと思いますよ。