• 締切済み

入れるべきhtmlコードの位置を教えて下さい。

htmlの全くの初心者です。 ブログを運営しています。 スマートフォン用サイトの中の本文内の最後に「ツイート」ボタンと「いいね!」ボタンが並列であり、その下に「人気ブログランキング」ボタンがあります。 私は「人気ブログランキング」ボタンを、「ツイート」ボタンと「いいね!」ボタンの上、「そうだ!と思ったら「人気ブログランキングボタン」を押して下さい。」の下に持ってきたいのです。 そうする為に「人気ブログランキング」ボタンのhtmlコードをどこに貼りつけるべきか教えて下さい。 サイトはFC2ブログのskyというテンプレート名です。 他に必要な情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• Satan94
回答No.1

PC版ができているんだから、その通りにスマホ版を並び替えればいけるはずです。

lufrewopworg
質問者

補足

それがですね…PC版と同じ位置に入力しても駄目だし、手当たり次第に色んなところに入力してみても全く見当違いのところにボタンが作成されるのです。 HTML全体をPC版と同様に並び替えをすると、私初心者なのでフォーマット全体が滅茶苦茶になりそうで気が引けるのです。 ご回答有難うございました!