• 締切済み

盗撮をして逮捕されました。未成年です

今日盗撮をしている所を見つかり逮捕されました。逮捕されたのは初めてですが、他にも何度か盗撮をしたこともあります。未成年の盗撮常習犯であればどれくらいの刑罰になるか教えて下さい。

みんなの回答

• m2052
回答No.2

弁護士に問い合わせするのが1番。

参考URL:
http://www.nichibenren.or.jp/bengoshikai.html
回答No.1

未成年と言うだけでは判りません、年齢で刑罰になる場合とならない場合があります。 大体12歳以上での犯罪は少年院、18歳以上は成人とみなされるので裁判所となる可能性があります。 つまり貴方の年齢で状態は大幅に違いますので回答は不可能です、し特に子供の犯罪に関しては、家庭裁判所の裁定なので、18歳未満の場合はどのような処遇にするかは、家庭裁判所の判断となりますから決まった答え等ありません。 それよりもあなたは、犯罪を犯したことに対して、全く反省していないようですね?刑罰(自分の処遇ばかり)気にしていますから、悔い改めで下さい。