• 締切済み

歯が痛いです(>_<)

歯が痛くて悩んでいます(>_<)。今、夜なんですが、歯が痛くて眠れません。薬は、ロキソニンを飲んだのですが、全然効かないです。一年ほど前に、治療したところなんですが、バイトが忙しく、途中でいかなくなってしまい、それからずっと放置しています。ツボを押す以外に、痛みを和らげる方法はないですか?歯医者には、明日にでも、予約の電話をしようと思っています。

みんなの回答

回答No.3

痛みは取れませんが今後歯が痛まないために、これで歯を磨いてみて下さい。 重曹をオリゴ糖で練った歯磨き剤は、歯の自然治癒力を引き出し歯を健康にします。 歯の健康には、歯茎と歯の間に隙間や歯垢や歯石を作らない事が重要です。 重曹の練り歯磨きは、歯垢や歯石を驚くほど綺麗に取り除く効果が有り、歯と歯茎の隙間が無くなります。 食品添加物の重曹と食品のイソマルトオリゴ糖(虫歯になり難い糖)で出来た歯磨き剤なので安心です。 http://www15.ocn.ne.jp/~yse/keizibann7.html

• hirama_24
回答No.2

今はロキソニン1錠だと思いますが 何か、一緒に食べて(お菓子でも構いません)あと2錠飲んで、ガマンするしかないですよ。

• mathammy
回答No.1

イブを飲んでみてはいかがでしょうか。医者に以前勧められました。 早く歯医者さんにかかってくださいね。