• ベストアンサー

コンバースのコーディネート

ハイカットでない紐なしのコンバースを購入しようかと思っているのですが、白にするか黒にするか迷っています。 紐ありのハイカットでないものは白を持っているのですが、毎日はくので、やはり紐なしの方が履きやすそうなので欲しくなりました。 ただ、黒の綿のパンツをよくはくのですが、この場合、黒の方があうのでしょうか。好みは白ですが、既に紐ありで持っているし、黒を買うべきか悩んでいます。 他は、ジーンズ(ブルー、ホワイト)、ベージュのチノパンなどをよく履きますが、これらは白であうと思います。 どなたかアドバイスいただければ、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29443)
回答No.1

こんばんば >黒の綿のパンツをよくはくのですが、この場合、黒の方があうのでしょうか そんなことはないです。 確かに白をお持ちだと黒を欲しくなりますよね? 毎日履くものでしたら、好みの白がいいのではないしょうか? 後別の考え方では、これから初夏に向けて白を購入して 涼しくなる秋口に黒を購入っていうのもありかなって思います。 いつも白を履きなれていると、やっぱり黒には違和感を持ってしまうかもしれませんね。 なんか迷わせる回答ですみません。 チャレンジを選ぶかオーソドックスを選ぶかですね。 余り参考になってませんが・・・。 http://matome.naver.jp/odai/2132443068415129001 http://www.google.co.jp/search?q=%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP423JP423&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=9111Ud2pPMOAiQesloHIBw&ved=0CDwQsAQ&biw=914&bih=430

mountain11
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!やはり白を注文しました。

関連するQ&A

  • 黄色のコンバース

    黒のスキニーに合うなぁと思い、ハイカットで黄色とピンクのコンバースを1足ずつ購入しました。 トップスはどういったもの、色が合いますか? 持っている服はモノトーンのものがやや多めです。 黄色やピンクはいいワンポイントになるのではと思ったのですが、、、 あと、黄色もしくはピンクのコンバースに合うパンツの色を教えてください。 赤、ベージュ、えんじ、オリーブのカーゴ、白ジーンズ、濃紺ジーンズ、色落ちした薄青ジーンズならもっています。 ちなみに19の男子学生です 持っているのは パーカー:グレー、黒、茶 シャツ:白、白に黒のピンスト、黒、赤チェック ジャケット:黒 Tシャツはだいたい何の色でもあります 服が少ないので、みなさんの意見を参考に購入したいと思います

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • コンバース オールスターの紐を変えたいのですが。。。

    自分は高校2年の男です。最近、コンバースのレザーの黒ローカットとレザーの白ローカット、レザーの赤ハイカットを持っていますが、私服高ということもあってどれもよく見ます・・・。そこでアレンジとして紐を変えようと思うのですが、何色がいいんですかね?3つとも変えたいです。ハイ・ローともに長さ等も教えていただければと思います。 ちなみに、ハイカットは2つ穴を残してます。よろしくお願いします。

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • コンバース・スリッポンとチノパンの相性(男)

    「コンバース ALL STAR SLIPII OX (BLACK MONO)」という靴を買って、チノパン(ベージュ)、カーゴパンツ(ダークカーキ)、ハーフパンツ、ジーンズに合わせようと思うんですが、この靴は男性が履いてもカジュアルとしてのファッションとして大丈夫でしょうか? どちらかというと女性っぽいかなと思ったので、どなたかお教えいただけますか?「似合えば何でもいい」というご意見の方が居ましたら、素通りしちゃって下さい。 よろしくお願い致します。

  • コーディネートしてください

    今日友達のライブに行くのですが自分的には アウター ライダースジャケット(レザーではない) インナー 中が白で外が黒のラグランT ボトムス ブラックジーンズ 小物   白のベルト 靴    コンバースの茶色のハイカットor白のスニーカー これでいいでしょうか?

  • アルバイトの面接に来ていく服装(男)。画像もあります。アドバイスお願い

    アルバイトの面接に来ていく服装(男)。画像もあります。アドバイスお願いします。 19歳、男です。飲食店でホールスタッフのアルバイトをしたいのですが、今度面接があります。 白のYシャツと下に載せた黒パンツを履いていこうと思ってますが、大丈夫でしょうか? 何を一番心配してるのかというと、下の画像のパンツはジーンズなのか、チノパンなのかということです。 自分はチノパンだと思って購入したつもりなんですが、いざ見直してみるとジーンズにも見えなくないなぁと思い心配しています。 やはり面接にジーパンだと嫌がる採用者さんもいらっしゃるようなので・・・ このパンツの成分は 綿73% ポリエステル24% ポリウレタン3% です。 そもそもチノパンとジーンズの違いというのもはっきりとはわかってないので、そこから説明していただけたら幸いですが・・・ (何となくはわかりますが、今回のようなパンツの例のように境界線というのはどのようにきめられてるのかなぁというのがよくわかりません。いかにもチノパンとはいえなさそうなので・・・) また、もう一点気になるのは、パンツの色のことですが、黒色で大丈夫でしょうか? 清潔感を出すということで上は白のYシャツにしましたが、下も薄いベージュとかの方がいいのでしょうか?

  • 大学に着ていく私服について 

    大学に着ていく私服について  一応に入学までにそろえようと考えているのが    インナー  白黒ボーダー(ロンT)  白のロンT  スカイブルーのシャツ  チェックシャツ    アウター  白のパーカー  グレーのパーカー カーディガン(色は未定)  グレーのテーラードジャケット    ボトム  濃青色のジーンズ 薄青色のジーンズ ベージュのチノパン  カーキ色のカーゴパンツ    シューズ  ナイキのローカットスニーカー(白) コンバースのハイカット(白)    通学バッグ  未定    一応これぐらいは揃えて  それから少しずつ足していこうと考えているのですが、「これはあまり必要ない」とか「何色のインナーをもう1枚」など多くの意見をお待ちしています  よろしくお願いします。  ちなみに自分の体型は長身細身で落ち着いている格好が好みです。

  • ネイビーのポロシャツ、ベージュのチノパンにあう靴

    タイトル通りなのですが、ネイビーのポロシャツとベージュのチノパンにあう靴を教えてください。チノパンは裾を少し捲ろうと思っています。 今持ってるのが黒のコンバースのハイカットと黒の革靴(スーツのとき履くような)しかないのですが、ハイカットで裾を捲るのは変ですよね? 映画デートに着ていくので寒くなることも考えて何か羽織るものも持っていきたいのですが、何がいいでしょう? 黒のカーディガンしかないのですが変ですか?

専門家に質問してみよう