• 締切済み

.net chartでの積層棒グラフの接続・系列線

VB2010(.net framework4.0)で、.net chartコントロールを使用し、グラフをブラウザに表示するプログラムを作成しております。 作成するグラフの中に、積層棒グラフ(積み重ね棒グラフ)があり、その各系列を結ぶ線(接続線や系列線と呼ばれるもの)を描画したいのですが、.net chartコントロールには該当するプロパティが無い様に見受けられます。(Webで色々と探ってみましたが、マッチしたページが見つかりませんでした) 折線グラフを重ねることでそれっぽい形にはなるのですが、綺麗には描画できず、この質問に至っております。 「実はこのプロパティで実現できる」や、「こうやって折れ線で描画したら綺麗にできる」など、お知恵をお貸し頂ければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1
bznaoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考リンク、拝見致しました。 「接続線」「系列線」については、残念ながら記載が無い様でした。 また何か情報があれば、よろしくお願い致します。