• 締切済み

ubuntuの起動

ubuntuをディスプレイ他すべての機器を取り外した状態で起動し、 vncでリモート操作を行おうとしたのですが接続できず、 ためしにモニタを繋いだところ下のようなメッセージが出ていました The system is running in low-graphics mode Your screen, graphics card, and input device settings could not be detected correctly. You will need to configure these yourself. ディスプレイだけつないで再度起動したところうまくいきました。 どうにか何も繋がない状態で完全に起動させたいのですがどうすればいいのでしょうか ubuntu12.10 64bit edition GPUはCPU内臓の物です

みんなの回答

• wingstar
回答No.1

Xサーバ使えば良い。