• ベストアンサー

ゴールデンウィークに行けるスキー場は?

今シーズン、忙しく中々スノーボードに出かける機会が持てなかったので今度のゴールデンウィークに今シーズン最後のスノボに出かけたいと思っています。 とは言えこの時期にスノボに出かけたことはなく、どこへ出かけていいかわからず迷っております。 もし、ゴールデンウィークまで出来るお勧めゲレンデなどこのあたりの情報に明るい方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに住まいは東京の都下で、中央自動車道(国立府中インター)のアクセスが良いところに住んでいます。出来るだけ近いところがありがたいです。 はなはだ勝手で限定的な相談で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

こちらで調べてみましたか? http://travel.rakuten.co.jp/ski/?s_kwcid=TC|16676|%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87||S|b|17054513772

karubioyaji
質問者

お礼

これは見やすくて良いですね。 参考になりました。ありがとうございます。