• ベストアンサー

◎スカイプ名を忘れてしまいました??

◎以前スカイプを使っていたのですが、スカイプ名を忘れてしまいました。 フェイスブックからログインして「Facebook:◎◎◎ ログアウト」と表示されますが、 スカイプのログインの所から Facebook:◎◎◎ と入力してもログイン出来ないの ですが、私のスカイプ名はどうしたら調べられるでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

https://secure.skype.com/login?setlang=ja&application=account&setlang=ja&return_url=https%3A%2F%2Fsecure.skype.com%2Faccount%2Fintl%2Fja%2Flogin サインイン画面にスカイプ名を忘れた場合とあります。 アカウント作成時のメールアドレスから調べられます。