• 締切済み

暇な質問です

この中で1番好きなのはどれですか? ピザの生地 フランスパン イギリスパン 食パン コッペパン ナン チャパティ ベーグル トルティーヤ 米粉パン

noname#177750

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.5

フライパンです。飽きない感じがします。

質問者

お礼

フライパン一票

• Nannette
回答No.4

やっぱりフランスパンですね~。  前の方もお書きになっていますが、パリで評判のお店のバゲットやクロワッサンはさすがに美味しいです。エッフェル塔の先だけがチョコンと見える15区のアパート、そのすぐ近くにパン屋さんとキャフェが並んでいます。朝、アパートを出るとまずパン屋さんで焼きたての大きなクロワッサンをひとつ買って、すぐとなりのキャフェのテラスに陣取って、一杯のカフェオレを前にして、クロワッサンを齧りながら大通りの真ん中の高架橋の上を走るメトロを眺めるのが好きです。

質問者

お礼

キャフェェェでお茶はいいですね。 クロワッサン一票

• haiji1996
回答No.3

どれも捨てがたいけど、それぞれの中でもピンキリありますよね。 でもおフランスかぶれとしては、 フランスパン。 パリでは毎年バゲットコンクールをやっていて、 優勝したブーランジェリーのを食べたんですが、美味しかったです。 美味しいバゲットは、翌日になってもパサつかず美味しいんですp(^_^)q 

質問者

お礼

フライパン一票 小麦粉が違うとそうも違うのですね

回答No.2

ナンかな・・・。 米粉パンも捨てがたいけど・・・。

質問者

お礼

ナン一票 ちぎって食べるのもいいですね

回答No.1

ナンは至高の食べ物です。 そのまま何もつけなくても意外とイケます。 インド系のカレー屋行くときは必ずナンで注文しますね。 他に挙げられているものと何が違うの?と問われると困りますが……(笑)

質問者

お礼

タンドールの釜があればいいな ナン一票