• 締切済み

あさって15日のチケットが取りたいんです(´▽`;)〃切実

今晩和(>_<) ココに具体的に載せてよいものか悩みましたが… メチャせっぱ詰まってるので お許し下さい(謝) 15日 東京ベイNKホールの GLAYのX-RATEDに どぉしても行きたいんです (/_\) 友人の分と2枚、チケを探しているのですが、 どうやら偽造が出回っているのでオークションは怖い&高いので、ファンサイトのBBSを見回っているのですが2夜通しでも見つかりません(@_@) 定価で現地手渡ししか方法が見つからないのですが… 何か良い方法ありませんか<(´△`;)>

noname#198624
noname#198624

みんなの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

現地に行けば、大抵手に入りますよ。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 以前、当日にチケットショップに売っていた事がありましたが、確実ではないかもしれませんよね??  

関連するQ&A

  • GLAY X-RATEDのWOWOW放送について

    去年、GLAYのX-RATEDのベイNKホールでのライブが WOWOWで放送されたのですが、放送日と放送されたセットリストが知りたいのですがどなたか分かる方教えて頂けますか? よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションSP

    毎年年末にやるミュージックステーションSPて東京ベイNKホールかなにかでやりますよね。 あれの観客はどこからチケットを手に入れて来ているんでしょう? 出演する歌手たちのファンクラブでそれぞれ分けているのでしょうか? 知っている方どうか教えてください

  • チケ流で転売を防ぐには

    チケ流でチケットを定価で譲りたいと思っています。 しかし、購入者に再度売られるのではないかと不安で、登録に至っていません。 転売を防ぐ方法ありませんでしょうか。。。 手渡しができたらいいのですが、手渡しは3日前からの掲載ということで結構時間が短いので、現実的ではないなと私は思っています。 郵送で転売を防ぐ方法、ないですかね。。。 ちゃんと公演に参加する証拠を提出、くらいしか思いつかず。。 お知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

  • 特定ページを検索・巡回してくれるソフト

    今どうしてもほしいチケットがあるのですが、日にちが中途半端なためオークションでなかなかでず、 でても人気が高く競り負けてしまいます。 FCが定価販売以外を硬く禁止(ばれたら退会)してるので怖がってファンサイトなどで定価で売ってくれる人を探したいと思うのですが見つけたときにはすでに希望者が見つかりましたとばかりでてしまいます。 そこで特定のページ(この場合ファンサイトのBBS)を巡回して特定キーワードが出たときにメールやポップアップで知らせてくれるようなソフトがあればと思うのですがそんなソフト・方法はありますか? 検索ではうまくみつかりませんでした。ご回答よろしくお願いします。

  • 不安です

    コンサートチケットを購入しようと思っています。 FCで先行発売をしましたが、私ははずれました。 ネット掲示板で定価で販売してくださる方を見つけました。 FANのかたなので、定価で販売してくださるとのこと。(ファンクラブではオークションに出さないようにと呼びかけています) 最初は手渡しでとの指示でしたが、遠方のため郵送で送ってくださるように私からたのみました。 私が教えていただいた情報は氏名・住所・携帯番号・携帯メール・振込み口座です。 住所と振込み口座の氏名は一致しています。ただ、口座の支店名と住所は県が違います。 詐欺の可能性はあるのでしょうか? また、住所に実在する方なのか調べる方法はあるのでしょうか?

  • Twitterでのチケット譲渡トラブル ※長文です

    カテからやや外れるかも知れませんがtwitterを通してのコンサートチケット 受け渡し方法でトラブルが起きたのでご相談いたします。 定価でのチケット譲渡になります。 こちらがどんなに誠意を持って取引する意志を示しても、携帯アドレス・写メール ・LINEを所持してなければ信用できませんか? 話が決まって受け渡し方法でできるだけ「現地手渡しと同時入場」希望されました。 席はその方と連番なので隣同士です。 その譲っていただく方は過去にチケット転売の被害に遭いトラウマになってるようで 今回私に譲るのは自分名義でなくご友人の名義になってるためその旨を心配 しました。しかしお互い地方から遠征にいくので現地手渡しは難しいです… 当日私は東京に入る弟とも会う約束も入ってます。 現地手渡しですとそちらの時間も気になります。 ダメもとで尋ねてみたら、当日必ず隣に座っていただけたら郵送でも良いとの 返事を貰い約束して相手の口座に即振込しました。 翌日の夕方、書留発送したとのメールが来て貴方の携帯番号、携帯メール、LINE を教えて欲しいと。 ここで即返事に迷いました。 というのは…驚かれるかも知れませんが、ネット環境はパソコンで充分 間に合ってますので携帯電話は家族契約のみ、携帯メールもLINEもやってません。 何と返事をするべきか考えてる間、相手のtwitterをちらっと見たら、チケットの件なのかな? ということを呟いて「気持ちがザワザワしてならない、自分の選択が間違ってて 最悪の結果が待ってたら…友達に迷惑かかる!」と。 まさか私の件では?とちょっと気になって即、あとでメールしますとツイートしました。 携帯の件、正直に話すつもりでいしました。 でその後が問題なのでした、疲れてたのでついうっかり寝過ごしてしまい 翌朝パソコンを立ち上げたら、前の晩に相手から返事の催促が来てて つまり私がツイートした直後にです。今日中に必ず連絡先携帯を教えてくれと。 相手のtwitterを見たら、「泣きたい気持ちだ!取戻し請求するか?」とフォロワー に呟いてました。 慌ててお詫びと携帯番号を教えたら、予想外だったと驚かれ携帯は自分専用 でなくメールもできないLINEもないなんてびっくりしたそうです。 昨日中に返事が来なかったことと私のネット環境を知って自分とのやり方に 違和感を感じ不安になったそうでチケットの手渡し方法に気持ちが変わったそうです。 私はmixiもやってますのでIDも教えて信用して欲しい、ということとチケット配達が 家まで持出し中になってるので取戻手続きは考え直していただけないかとお願い しましたが頑なに拒否され郵便局に手続きしてしまったそうです。 ここで私もムッとしました。 譲る立場が強いのは承知してます、しかし私も何日も音信不通にしてたわけ ではありません。パソコンは一日に少なくとも一回以上立ち上げてますし 振込にいたっては口座先連絡後即振込しました。 今回の私の返事の遅れ…14時間後の返事ってやはり遅いですか? 私に非があるのは認めます、向こうからは何度も送られてくるメールに 即返事が追いつけなかったこともありました。 代金振り込んでないのならともかく今家に配達に向かってるチケットを 言葉は乱暴ですが取り返したいという…自分がまるで泥棒扱いされたようで 悔しいです。私のほうが泣きたいくらいです。 あと…その方は精神的に持病を抱えて通院中みたいでテンションの差を 感じるときもありました。 私は転売する気もありませんし自分が行きます。 同時入場ってなんだか監視されてるみたいです。 譲って貰う立場なので頭を下げ現地手渡しに承諾しました。 相手のtwitter見たらまた心配なことが書かれてて…なんと友達に今回の 件を相談して、やり取りの流れを見てもらった結果この選択(チケット取戻し 現地手渡し同行)が正しい、と。 私のことが晒され悪者扱いされて悲しいです。 当日会うのが辛いです。 その方の友達が判断するように非はすべて私だと思われますか? こういったチケット譲渡は携帯アドレス、LINEは必須で持ってないと 話にならないのですか? 私から見ると異常なくらい携帯に執着してるように思います。

  • チケットキャンプでの出来事

    好きなアーティストのLIVEチケットが発売と同時に完売しており、チケットキャンプで「買いたい」というリクエストをしたら、数日して、出品考え中の人から問合せがありました。 その公演に関しては、リクエスト中は私1人で、そのアーティストのチケットを出品する人は、どの公演でも、定価もしくは定価以下で出品します。残念ながら自分が行かれなくなった公演なので、行きたい方に行ってもらい空席を作りたくないという趣旨のファンがほとんどだからです。 今回、私に問合せをしてきた出品希望者は、チケットの定価が4,000円なのに4,800円と嘘をつき、販売価格は8,000円で2枚希望との事。8,000円という金額の理由は、行きたかった公演に行かれなくなったので、儲けたいとの事でした。 予算オーバーなので、少し安くしてもらえればうれしいと相談してみたら、必ず買うなら300円安くする、と。それでも、私にとっては大きな予算オーバーでした。 しかし、LIVEに行きたいので300円値下げして出品されてから落札しましたが、私が仕事の都合で11月6日から出張や夜勤で家を空ける日が多いので、できれば直接手渡しの発送方法で、11月5日までに届くよう、発送してもらえないか?と相談すると「チケットは姉の家にある。取に行くので早くしてほしいという希望には添えない」と。 かなり傲慢で自分本位な人柄と、儲けだけが目的なのが見え見えでした。ありがたい事に、11月5日直前にチケットが届いたので、私が自宅を留守にしている時に、不在連絡票を置いて行かれることもなく、無事受け取れました。 チケット受け取りの連絡と同時に、取引の評価をするのですが、良い・普通・悪い、の3段階では総体的に今回の取引は、普通と感じたので、チケット受け取りのお礼メッセージと普通評価を送信したら「なぜ普通評価なのか?評価のしかたも知らないのか?不満があったら落札するな!アンタみたいな自己中心な人とは今後取引しない!」と評価への不満と私を非難する攻撃的な文章。そして、お説教じみた文章、挙げ句は、チケットキャンプに登録している私のニックネームではなく、私の実の名字を取引メッセージに記載して、不平不満の攻撃をしてくる始末。 自分では、良い対応をして良い取引をしたと思っていても、オークションなどでも「良い」の評価をもらえない事はあると思うのです。評価がつく場所にお出ましになったら、相手の評価を真摯に受けとめ、こういう評価をもらう事もあるんだ・・・と経験として捉えるべきだと私は考えるのです。 私はチケットキャンプは、2か月前に登録し、まだ2回目の取引なので詳しい事をよく分かりませんが、このような悪質な売り手(登録者)をチケットキャンプから退会してもらう方法はないのでしょうか? また、今回の取引相手(出品者)をブロックする方法はありますでしょうか? チケットキャンプに詳しい方、教えてください。

  • 落札したチケットと異なる公演日のチケットが送られてきました

    22日(月)の0時過ぎ、ライブのチケットをヤフーオークションにて落札しました。配達記録にて26日(金)に届きましたが、留守にしており、結局受け取ったのが27日(土)19時ごろ。中身を確認すると、落札したチケットの公演日の前日のチケットでした。 すぐ出品者さまに電話すると不在で、ご家族に内容を伝えると、取引ナビを通じ21時ごろに連絡が来ました。 ミスを認められたものの、当方がチケットを返送するまで返金していただけないとのことでした。再度、代引き郵便にてお願いしてみたところ、あくまでわたしのチケット返送が先とのこと。 こちらとしても、チケットを返送したものの入金がないという事態があると困るのです。 公演日が一週間後に迫っており、時間がありません。また、オークション初参加でこのような事態に陥り、非常に動揺しております。 やはり、出品者さまがおっしゃるとおりわたしが先にチケット返送すべきでしょうか?また何か代替案がございましたら、アドバイスお願いいたします。

  • チケット発売日

    巨人とソフトバンクの試合のチケット発売日はどこで確認できますか?

  • 4月21日に申しこんだチケットについて

    今現在のサイトではなく、以前のサイトで4月21日に申し込んだチケットが1件受理されましたとでているのですが、郵送物の追跡をクリックしても今現在利用できる情報はないということなのですが、受理された1件分のチケットは今後どうなるのでしょうか。カード会社の引き落としもあるでしょうから。(実はカードの有効期限が過ぎていたのですが、どうして受理されたのでしょう。よく分かりません。^^;)おしえてください。お願いします。

専門家に質問してみよう