• 締切済み

あさって15日のチケットが取りたいんです(´▽`;)〃切実

今晩和(>_<) ココに具体的に載せてよいものか悩みましたが… メチャせっぱ詰まってるので お許し下さい(謝) 15日 東京ベイNKホールの GLAYのX-RATEDに どぉしても行きたいんです (/_\) 友人の分と2枚、チケを探しているのですが、 どうやら偽造が出回っているのでオークションは怖い&高いので、ファンサイトのBBSを見回っているのですが2夜通しでも見つかりません(@_@) 定価で現地手渡ししか方法が見つからないのですが… 何か良い方法ありませんか<(´△`;)>

noname#198624
noname#198624

みんなの回答

• mukutan
回答No.2

現地に行けば、大抵手に入りますよ。

• sumo
回答No.1

以前、当日にチケットショップに売っていた事がありましたが、確実ではないかもしれませんよね??