• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性タレントについてです。

一人も知らないので教えて頂けますか?顔も名前も知らないので簡単な肩書きもお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数347
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

面倒なので、こちらの画像元のURLから名前を確認してください。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

以前のあなたの質問で、とあるタレントが女性だと教えてもらった じゃないですか(質問経歴参照してみてください) それだけです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

思い出しました。ありがとうございます。