• ベストアンサー

VisualstudioとFRAMEWORK

教えてください。VisualstudioとFRAMEWORKとOSのサポート依存関係が分かるサイトがあれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1211/16/news093.html 中段よりやや上 「各Windows OSにインストール可能な.NET Frameworkランタイムのバージョン」