解決済み

リンク貼り付けで・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80491
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

リンク貼付けで、コピー元のデータの空白部分に、貼り付けをすると「0(ゼロ)」が入力されてしまいます。空白部分をそのままの形でリンク貼りつけすることは出来ないのでしょうか?つたない 説明でスミマセンが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (13/39)

これってExcelのことですよね。
一般的な方法かどうかわかりませんが、関数のifを使う方法があります。
書式としては
 =IF(A1="","",A1) A1は参照したいセル
と書きます。こうすると、A1が空白の時は空白のままとなり、数値が
入ってくるとその値が表示されます。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] 表示形式と ISERROR 関数による 0 およびエラー値を非表示にする
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/6/08.htm
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (34/119)

次の方法でやってみて下さい。
[Shift]キー + [Ctrl]キー + [@]キー
を押して表示を切り替えてからリンク貼り付けを行う。
再度上のキーを押して表示を戻す
どでしょか。