• 締切済み

Xbox360とDSのオススメ

Xbox360とDSソフトのオススメ品が知りたいです ハードはもっていますがソフトはほとんど持っていません 好きなジャンルは アクション RPG 育成 レース オンライン その他のジャンルでも構いません あなたのオススメを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

3DS、DSで良いのならテイルズ オブ ジアビス、テイルズ オブ ハーツ、ドラゴンクエスト7 Xbox360だとスターオーシャン4、テイルズ オブ ヴェスペリア RPGだと↑がオススメ