• ベストアンサー

ヤフーの検索画面が・・・

最近、ヤフーの検索画面のデザインが変わりました。 私は以前からカスタマイズ自由なウィンドウズXPクラシックタイプを 使用していたのですが、元に戻すことは出来ないのでしょうか?    パソコンにお詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの記事のように、検索窓や検索結果ページのデザイン変更のことのことでしょうか? (Yahoo!検索窓が8年ぶりにリニューアル) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/06/news070.html そうでしたら、検索結果ページの右上にある歯車アイコンの「検索設定」などのメニューにある範囲でカスタマイズするだけではないですか。 それでも満足できなければ、Yahoo側の仕様変更ですから、あとは、GoogleやBingなど他の検索エンジンに移行する選択になると思います。

4567707
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 まったく以前と同じものにする事が出来ないのなら ご指摘の方法で変更するしかないようですね。        ありがとうございます。