• ベストアンサー

インターネット画面の検索をGoogleにしたいです

Windows7 を使用し始めたばかりです。 ネット画面上に表示されているのは、ヤフーの検索記載画面です。 これをGoogle検索に変更したいのですが。 どう、設定したら出来ますか? パソコン知識に疎い為、わかりやすく教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkei
回答No.1

とりあえず、今の設定のYahooから Googleを検索し、そのHomeページを出します。 そこに Googleをホームページに設定する にチェックをいれると 追加つるのか 設定するのか の選択が現れます。 設定するにして[はい]にしてください。

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。  まだ、チャレンジ前ですが、出来る!と思います!  わかりやすいように丁寧表記されて下さり、ありがとうございました。  パソコンは、購入し変えたばかりでして、データー移行などなど、知りたい情報が沢山です。  今後もお時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますよう、宜しくお願い致します。