• 締切済み

アダルトサイト広告が頻繁に出る。

アダルトサイトの広告が、ディスクトップ上に頻繁に、出るように なってしまいました。どうしたら、消すことができますか。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

「アダルトサイト」で検索してみてください。 http://sanwa.okwave.jp/qa6158702.html この辺りどうですか?

spx94m39
質問者

お礼

maiko0318様へ 回答大変ありがとうございました。助かりました。 また、何か有りましたらよろしくお願いします。