• ベストアンサー

ネットワーク暗唱番号

ドコモの携帯電話のネットワーク暗唱番号は、初期化すると「0000」になるのでしょうか。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ネットワーク暗証番号と本体の暗証番号は全くの別物です。 初期化しても、ネットワーク暗証番号はそのままです。

19620205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tar5500
回答No.2

なりません。はじめに契約した人の設定していた暗証番号のままです 例えば誰かが落としたり紛失した携帯が暗証番号わからんで使えない場合 リセットしたら使えたら困るからです

19620205
質問者

お礼

noname#184160
noname#184160
回答No.1

暗証番号を初期化しても、0000にはなりません 0000と9999はご法度です。 初期化をされたら、1234になります。

19620205
質問者

お礼