• ベストアンサー

Docomoのネットワーク暗証番号について

Docomoのネットワーク暗証番号を3回入力に失敗した場合、ロックがかかりますが、これを解除するにはDOCOMOショップ窓口に行くしか方法はないのでしょうか?DOCOMOの151の電話対応のみでは無理でしょうか? 時間外だったのでまだ電話していません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

電話対応では、厳密な本人確認が出来ないので無理です。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/ 何とか時間を作ってショップへ出向けませんか?

midorime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ショップに行きます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう