• ベストアンサー

ロイヤルハワイアンSCについて

GWにハワイに行く予定です。 ショッピングも楽しみの1つですが 4歳1歳の子供が一緒なので 買い物中に子供が見れるようなお店や子供が遊べるようなところがあったらいいなと思ってるのですが… 大人は3人いるので交代で見ている予定です。 ただ時間もあまりないのでショッピングセンターの外まで行くことは難しそうです。 アラモアナショッピングセンターは何件かありそうなのですが ロイヤルハワイアンはそのようなところがなさそうな感じです。 ロイヤルハワイアンSCに子連れで行かれた方、 どんな感じでしょうか? どのようにされました?? アドバイスいただければと思います。 4歳児は男の子、1歳児は女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

子連れではありませんが、参考になれば。 仰るようにロイヤルハワイアンセンターは、乳幼児がゆっくり出来る場所は思い当たりません。 それで、センターの海側がロイヤルハワイアン(ホテル)の庭とつながっていますから、ホテルの庭でゆっくりしてもらうのが良いのではないかと思います。 庭で遊んでいてもいいし、庭に面した回廊にベンチがありますから、のんびり座っていてもいいし。 ロイヤルハワイアンセンターのアップルストアの裏側に位置するところから、ホテルの庭に入っていけます。 あとはワイキキビジネスセンターの向かいに位置するところで、時間帯によりますが夕方ならフラをやっていますので、それを見物するのもいいかもしれません。 ちなみに、ロイヤルハワイアン隣のシェラトン・ワイキキには託児所もありますよ。

happyhappigirl
質問者

お礼

ホテルの庭ならのんびり散策できそうです! ありがとうございました!