• 締切済み

ハワイのリピーターならではのオススメが知りたいです。

ハワイのリピーターの方に【オススメ】を伺いたいです。 私は毎回訪れる場所・お店がお決まりになっています。 そこで、皆さんの「ここはいつも行っている」「行ってみたら結構良かった」などオススメがありましたら教えてください。 できればオアフ島内でお願いします。 ちなみに私はロイヤルハワイアンショッピングセンターにあるホットドッグ屋さんが大好きだったのですが、リニューアルしてからは無くなってしまったようです。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

男性ですか?女性ですか? 男性なら、夜のお楽しみですが、ダウンタウンのクラブ「ローズ」。割と低価格で、モデル並みの美しい白人女性のストリップダンスが楽しめます。タクシードライバーなら誰でも知っています。客を乗せていくと、ドライバーは玄関のいかついボディガードから紹介料(チップ)を受け取っています。 行くときは、予め1ドル札を多めに持っていくこと。札が目の前で踊ってくれるタレントへのチップになります。ただ、絶対に触ったりしないこと。あくまで見るだけです。こわいボディガードに連れて行かれますから。

yellowine
質問者

お礼

tutan-desuさん、回答ありがとうございます。 せっかく回答いただいて申し訳ないのですが、女性です。 質問に記載するべきでしたね(>_<)すみませんでした。 でもそんな世界もあるんだ、と勉強になりました。とても有名なところなんですね! ありがとうございました!!