• ベストアンサー

ハワイで買い物(ハワイアンキルト関連の道具)

今月ハワイに行く予定なのですが現地で購入したいものがあり、 もしどこに売っているかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 ハワイアンキルト等で使う道具なのですがコアウッドで出来ていて糸きりはさみを立てたり、 糸をつるして(イメージ的には洗濯物を干すような感じです)使うものです。 色々ネットで探してみたのですがどうしても見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuheast
回答No.1

現在、やっているかどうか分かりませんが、確認してください。 ハワイアンキルトレッスン(毎週月、水曜日 午前11-12時) 電話、922-2299、ロイヤルハワイアンショッピングセンターオーキッドコート 3FL。