• 締切済み

かわいい髪型を教えてください。

校則OKなかわいい髪型を教えてください。 髪はおろしてもOK、カラフルなピンやゴムは使えません。

noname#177900
noname#177900

みんなの回答

回答No.1

手間掛かりますが、ちょっと編み込み入れると黒ピン&ゴムでもかなり可愛くなりますよ。

noname#177900
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • 文化祭髪型

    初めましてっ! 中学2年の女子です。 明後日、文化祭があります。 そこで、髪型をどうしようか迷っています。 校則が厳しくて、肩に髪がついてはいけなくて、ゴムは黒、紺、茶のみ。 ピンはアメピンのみ。 条件がたくさんあって申し訳ないんですが、早めに回答をいただけると嬉しいです。

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • ☆中学生の可愛い髪型☆

    こんにちわ~ 私は、中学一年生の女子です。 何か、中学生らしくて可愛い髪型ってありますか? できれば、結び方を詳しく教えてください!! ちなみに私は⇓⇓  (1)校則は、型に着いたら黒か茶色のゴムで結ぶ、だけです!!  (2)髪の長さは、肩より2cmくらいしたです  (3)身長は163センチくらいで、顔はよく小さいといわれます  (4)色は、結構白いです 時間はできれば短いほうがいいですけど、30分くらいかかってもOK!です 注文が多くてすいませんm(- -)m よろしくお願いします!!

  • 高校生らしい髪型ってどのような髪型ですか?

    初めまして 4月から高校生になる女子です。 私は、中三までは適当に(校則に引っ掛からないように)髪を結っていたのですが、 高校でも結わなくてはいけないのでちゃんとした髪型にしたいと思っているんですが、どのような髪型がいいと思いますか?家では、あまり結わないので、どのような髪型がいいか分かりません。 髪の長さは、ストレートで背中辺りまであります。 髪は切りたくないので、結う髪型でお願いします! 出来たら誰にでも似合うような髪型でお願いします。

  • 仕事中の髪形(-_-;)

    zabuko54と申します。お世話になります。 みなさんは、仕事中、どんな髪形で働いていますか?1つにまとめる。2つにしばる。バレッタを使用する。アップにする。ピンで留める・・・。 髪が長いと邪魔になりますよね。 普段はいいけれど、仕事中は長い髪を下ろしたままだとバサバサ顔にかかって邪魔になりませんか? 私は現在肩の少し下くらいなのですが、ゴムで1つに結んでいます。 しかし職場に行ってその髪形をして、帰る頃には ゴムの跡がついてしまい、“もわん”となってしまって格好悪いです(泣)。ちなみに電車通勤してます。 仕事中の髪形にあわせて ゴムの跡など、の対処法も教えていただければ ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 髪型の校則について。

    髪型の校則について質問させていただきます。 以前にも、このようなことを質問させていただいたのですが、もう一度、自分の意見を含み、質問させていただきます。 私の学校(中学校)では、 男子は肩に髪がかからない。 女子は肩から20cmまでokという校則があります。 私は男子です。 私はこのような校則に対して強く差別だと感じます。 おかしいと思います。 変える必要があると思います。 なぜなら、このように男女で違う髪型にすることに対しての正式な根拠や理由がないからです。 はっきりいって、私はこの校則が嫌です。変えた方がいいと思います。 ということで、私は先生に質問して見ましたが、結局校則を変えることはできないだろうという結果になりました。 中には、嫌などという理由で、、、。と思う方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、このように差別だと思っている人に対して、正式な根拠がなく、なぜこのような校則になるのかをしっかり説明できない学校側をどうかとおもいませんか? さらに、裏を返してみれば、男子は髪を伸ばすのがおかしい。女子は短い髪がおかしいと言っているようなものだと私は思います。 そう考えてみると、しっかりとした根拠がないのにもかかわらず、ひどいと思いませんか? 意見の中には、常識だからとか、伝統だからとかいう人もいると思いますが、 さて、常識や伝統と言った言葉で男女の髪型に差をつけるという校則を作っていったいいいのでしょうか? しっかりとした根拠や、なぜそうなのなのかを説明できないのに常識や伝統と言った言葉で校則を作っていいのでしょうか? 最終的には、男女共に平等にすればいいと思います。 男女共に髪を同じ長さにすればこのような差別だと思う人も出ないと思います。 みなさんはどう思われますか? 困っています。 たくさんの回答をお待ちしています。 長文、失礼しました。

  • 中学校にもしていける髪型、ありますか?

    私の学校は、校則がとても厳しく 髪型には困っています。 他の方の質問もみたのですが、どれも 校則に違反しているのでアレンジできません。 なにかいい髪型はないでしょうか。 ちなみに… ・中学2年生 ・バスケ部 ・セミロング で、部活では結構走るので まとまりのある髪型がいいです。 今は、お団子なんですが… 学校にはふさわしくないと、なくなりそうです。 また、決められている校則としては ・脱色、染色、パーマ、ワックス、オーデコロンは禁止 ・前髪 〉上げるのは禁止 ・後ろ髪〉肩にかからない程度。 肩にかかったら切るか、ゴム(黒、紺、茶)で縛る。 横髪を出すのは禁止。どうしても出てくる場合は ピンどめ(黒のみ)を使用する。 耳上で縛るのは禁止 以上です。 こんなに校則があるんです……。悲 なにか、いいアイデアがあれば よろしくお願いします。

  • 髪形

    中学生です。 校則があって肩に髪がついたらいけないのですが、私は髪をのばしたいとおもっています。 髪の長さはちょうど肩くらいで、段はかかっていません。みつあみをしようとも段はかかっていないのでかなりぶっといし、肩くらいのながさなのでまだできません。あんまり派手な髪形は、部活の先輩ににらまれるきっかけなのでできません。どなたかこんな私にぴったりの髪形をおしえてください

  • 髪型について。。。

    髪型をどうするか悩んでいます。。。 髪は肩の下の肩甲骨にかかるくらいあります。 校則で髪は肩にかかってはいけないので、いつもは、普通にお団子にまとめたり、普通に2つに結んだりしています。 この他に、いい髪型を知っていらっしゃる方はいないでしょうか。 知っていらっしゃる方は、髪型の名前だけでなく、結び方も詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 服と髪型

    来週、久しぶりに会う友達と出掛ける予定があり、普段髪を結ばない私が友達を驚かそうと髪を結んでみようと思います。 ですが、私にはファッションセンスがなく、どの服にどの服を着れば合うのかよくわかりません。 正直この写真の服が合っているのかも自信がありません・・・。 同じようにどの服にどの髪型をしたらいいのかわかりません。 この写真の服に合う髪型を教えてください。 ヘアワックスやウィッグを持っていないので、できるだけピンやゴムだけでできる髪型を教えてください。 わがままが多くてすみませんが、よろしくお願いします。 因みに、下は短パンです。