• ベストアンサー

楽天証券開設の簡易書留

楽天証券の口座開設手続きが完了すると、簡易書留で最初の書類が送られてくるようですが その簡易書留は大きな封筒で送られてくるのでしょうか? それとも、A4を三つ折りや四つ折りで入れる位のサイズの封筒で 送られてくるのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

私の場合はA4を三つ折りで来ました。

momizi1459
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!