• ベストアンサー

PSO2で女性追加ボイス

kumatumiの回答

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

女性[EX]ボイスA02  かな。ビジフォンのマイショップでユーザーより購入可能です。 参考/PSO2攻略Wiki http://pso2.swiki.jp/index.php?AC%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86#ff6f9200

OKWaaave
質問者

お礼

なるほど‥‥回答ありがとうです。 探してみましたが、うちのシップでは出品がないようです。 とても残念です。 またイベントやってくれないかなぁ。