• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:桃井はるこさんのライブについて)

桃井はるこさんのライブ参加!ライブ前の準備や楽しみ方について

このQ&Aのポイント
  • 金沢での桃井はるこさんのライブに参加することになりました。初めてのライブなので、いくつか相談があります。
  • (1)ライブの開始時間や物販の情報について知りたいです。また、ファンの方が配っているコール本ももらいたいです。
  • (2)ライブで使われるサイリュームの色や金沢でのサイリュームの販売場所について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chulips
  • ベストアンサー率38% (81/209)
回答No.1

東京で応援しております!! あまり詳しくはいえないかもですが早い方ですとアーティストが会場入り(ゲスト口)見れるかも?目的で早くいる方もいます!!例えば限定グッツ当があれば早く並ぶって方もいます!!地方で見たことないのでなんともですが余裕を持っていかれることをおすすめします!! イベントレポ等は http://www.toranoana.jp/shop/momoi/ にのってますので参考にどうぞ!! グッツは参考にですが 「モモーイロゴ」リストバンド(黒)(赤)が人気 ツアーTシャツ2500円・ペンライト(オリジナルの)1500円 ネックストラップ等を買った記憶があります!!2007ですが・・・ どうしても買いたいグッツがなどあるときは早めに行かれることをおすすめします! 2の回答はまずライブで売ってるサイリウムですと間違えないかと思います!!1500円で売ってるのは電池式なので繰り返し使えます! (3)の回答のヲタ芸は秋葉原はっそうらしいですがあまり過激すぎると回りいの迷惑にって事があり某ライブでは禁止ってのもありました。youtubeとうでヲタ芸って入れれば動画が見れるかもです・・・ 東京ではコール本を配ってってありましたが枚数も限られているかと思います!配る場合は・・・ 4)桃井さんのライブ特有の「これ持って行ったほうがいい!」というものは特にないですが初めてですとまず見てこの曲はこのタイミングでコールとか覚えると良いかもです!! 頑張って応援お願いします! おっとファンクラブはいってないようでしたら是非入会を!! http://rg-music.com/momoi/?mode=normal&p=6

Mr_AA
質問者

お礼

質問あげてすぐに、しかもこんな詳しい回答ありがとうございますです!! >あまり詳しくはいえないかもですが早い方ですとアーティストが会場入り(ゲスト口)見れるかも?目的で早くいる方もいます!!例えば限定グッツ当があれば早く並ぶって方もいます!!地方で見たことないのでなんともですが余裕を持っていかれることをおすすめします!! そうですね~。モモーイを生で観タイので午後はずっとライブハウス前で待機してようかなww(マナー違反…) >まずライブで売ってるサイリウムですと間違えないかと思います!!1500円で売ってるのは電池式なので繰り返し使えます! ライブハウスで売ってますか!!自分はとりあえずダイソーで大量に仕入れておいてハウスで売ってるものも買おうと思いますwまた、モモーイオリジナルルミカライトも出るみたいですし。 >ヲタ芸は秋葉原はっそうらしいですがあまり過激すぎると回りいの迷惑にって事があり某ライブでは禁止ってのもありました。youtubeとうでヲタ芸って入れれば動画が見れるかもです・・・ わかりました!!今からyoutubeとかで猛勉強ですww >おっとファンクラブはいってないようでしたら是非入会を!! おっと忘れてましたwwさっそく入会してきますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桃井はるこさんが好きな方

    桃井はるこさんが好きな方に質問です。 私は今までアニメやゲームに全く興味が無く、 つい最近、偶然桃井はるこさんの存在を知りました。 最初歌を聴いたのですが、そのあとライブなどの映像を見て …正直なところ、声とのギャップに驚きました。あと服装にも。 そして結構ファンが多いみたいなことにもビックリしました。 とても失礼ですが、美人というわけでもないですし、 アイドルのように若くてピチピチなわけでもないですよね。 ネットの酷な流れで言うと「かわいこぶるなババア」とか言われちゃう 部類だと思うのですが、とても好かれているようで驚きです。 特に嫌いなわけではないのですが、とりあえずショックが大きくて… 彼女はなぜそんなに人気なのでしょうか?? ファンの方には申し訳ないのですが、彼女の魅力、好きなところを教えてください。 こんな私でも桃井さんのファンになってしまうような内容でお願いします。

  • 桃井はるこさんの全国ツアーって・・・

    桃井はるこさんが福岡、金沢、大阪、名古屋、札幌で全国ツアーをするそうですが、ちょっと疑問に思ったことがあります。 一応、桃井さんは「人気声優」「アーティスト」ではあると思いますが、 こんなに全国でライブをやって採算は取れるのでしょうか? 以前、人気声優の田村ゆかりさんが、彼女の出身地である福岡でライブをやることに関して 「大阪・名古屋みたいにくっつけられないから、結構予算が苦しいみたいなんだ。 機材の運搬費用とか馬鹿にならないけど、私の地元だから凱旋公演ってことでなんとかやってくれてる」 と発言していました。 桃井さんは福岡どころか札幌にまで行きますが、大丈夫なのか心配です。 大きなお世話でしょうけど^^;

  • 桃井はるこ

    桃井はるこのラジオ番組で「ウラモモーイ」というモノがありますが。 あたしが住んでいる地方では聞けないので、ネットで聞ける場所がないか探しているのですが。 このラジオがDLできる、もしくは聞けるようなサイトはないでしょうか?

  • 初ライブです!! 経験者様お教えください!!

    近々、√5というアーティストのライブに行く予定なのですが、 しかし、私は人生初のライブで疑問だらけです。 なので、以下のことについて経験者様に教えていただきたいです!! 【服装/持ち物】  ・制服or女の子らしい格好で、割と前の方で観覧するのは避けるべきでしょうか?  ・スポーツタオルは持参するべきでしょうか?   (アーティストのグッズではありません。普通のタオルですが。)  ・ヒールなしブーツorぺたんこなパンプスは履いていってもいいでしようか?  ・サイリウム、うちわ、その他の応援グッズなどは会場内に持ち込み可でしょうか?   (公式が注意を呼びかけていない場合。) 【会場】  ・岐阜Club Rootsには会場の中と外にロッカーはありますでしょうか?   またロッカーの規模についても教えていただけると助かります!    (理想的なロッカーの使い方も・・・)  ・Zepp NAGOYAのスタッフさんは対応が悪いとお聞きしましたが実際のところは   いかがでしたか?  ・回答者様のときは物販はどのような感じでしたか?   それに加えて、どのような方法で購入することができましたか?    (私もグッズが欲しいので・・・。) 私は中学生で、身長は150cmほどです。 ライブには1人で参戦です。 会場は、岐阜Club Roots@岐阜とZepp NAGOYA@名古屋 です。 各会場ではキャパも全然違いますし会場についての注意点もお願い致します。  (岐阜Club Rootsの方はファンミーティング+歌う みたいな形です。) ちなみに√5というアーティストはv系バンドのような激しいパフォーマンスはしません。 ※不明な点、分かりづらいことがありましたら追記しますのでお教えくださいm(_ _)m   ここに書いていない点以外にも教えていただけると非常に助かります!!

  • SHAKA LABBITSのライブへ行くのですが・・・

    2月に友人とシャカラビッツのライブに行く事になりました。会場は地方の小さいライブハウスでスタンディングです。以前一度参加した事があるのですが結構激しいライブでした。 それで似たような激しいライブ経験者の方に質問なのですが、 (1)ライブ会場の服装はどのような格好で行けばいいか ・以前行った時は夏でした。冬は初体験なので;; (2)友人がライブ自体初参加な場合前の方へ行かない方がいいのか ・以前行った時はモッシュやダイブでかなりもみくちゃでした。今回は整理番号100番過ぎなのですが、初めての子にもみくちゃは酷かなぁと・・・ちなみに私が凄くこのバンドを好きで友人を誘って、友人はこのバンドの歌をちょっと聞いた事ある程度でそこまでファンというわけじゃないのです… 簡単な回答やアドバイスでいいので答えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 武道館ライブについて質問です!

    アーティストが、ライブツアーで初めて武道館公演を行う場合、しかもそれが2Daysでツアーの1番最後である場合、(1)武道館初公演である、武道館初日 と、(2)ツアーファイナルであるが2日目の武道館、どちらが盛り上がりますか?また、どちらがファンに人気でチケットの倍率が高いのでしょうか? ツアー初日やファイナル、初公演の会場でのライブに参加したことがないので盛り上がりのテンションなどがよく分かりません。 それとも案外そこまで特別扱いはないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 乃木坂46birthdayライブ

    昨日の乃木坂46日本武道館でbirthdayライブが2月22日には会場が抑えられないため 延期と発表されました! 今年のように激寒の西武プリンスドームに ならないようヒヤヒヤしてましたが、 これでひと安心です。 もう、これは春に東京ドーム初進出あり得ると思いませんか? 私は是非、東京ドームでやってほしいと思ってます。 乃木坂ファンの皆さん、どう思いますか? ご意見聞かせて頂きたいです。

  • ヲタ芸の振りつけ。

    以前も同じ質問をしたのですが、回答がつかなかったためカテを変えて質問します。 前から疑問に思っていたことなのですが、ヲタ芸ってありますよね?コンサート会場やイベント会場でサイリウムを振り回して踊ったり、素手で踊ったりしますが、それの踊りの振り付けについてです。 たとえばAKBやらジャニーズ系やらきゃりーぱみゅぱみゅやらの歌ならば、PVなりライブなりの映像があるため、本人の踊りが正解ってことになりますよね。 ところが声優の出す歌やら初音ミクやら、踊りはあるにせよヲタ芸の振り付けではありません。 なのでファンが後で勝手につけた踊りだと思うのですが、外側からみると皆さん統一された踊りを踊っているように見えます。 昔、「明星」という雑誌があり、ピンクレディーの特集などで振り付けが載せてあり、ファンにとってはバイブル的な扱いがされていたのですが、そんな感じでどこかバイブル的なサイトなり雑誌なりがあり、「この人のこの歌の時はこういう振り付けで踊れ!」という、半公式めいた指標となるものが存在するのでしょうか? それともネットのスラングのようになんとなく暗黙の了解的なものが自然発生的に出来上がり、「この歌の時にはこの振りに決まってるだろニワカかよ!」みたいなことなのでしょうか? それとも統一された踊りに見えるのは私の錯覚で、実は全然揃ってなくて、皆さんバラバラな踊りを踊っているのでしょうか? 前から疑問に思ってたことなので、よろしくお願いします。

  • 音楽ライブでワイワイ騒げる人

    音楽ライブでワイワイ騒げる人 思春期の頃、ロックに憧れていたので、サマーソニックみたいな野外ライブをテレビで見て、縦ノリのジャンプをしながら、ノリノリになっているファンを見ていて「楽しそうやなぁ、自分も高校生・大学生で、こういった仲間と騒げる思い出があったらいいねぇ」 とか思っていたのですが、どうやれ自分にはそういった素養がないと、年齢を重ねるごとに感じ始め、 むしろ「あの人たちは何が楽しくて、ピョンピョン跳ねたりしてるの?」と理解できない人たちと印象が変わるようになりました。 人生でそこまで興奮できる趣味があって羨ましいなぁと思うのですが、やはりああいうのが自然な楽しみ方なんですよね?

  • 桃井はるこが歌っていると思われる曲について。

    先日耳にした曲について質問です。 「マジカル マジカル ナース♪」という歌詞がサビに入っている曲なのですが、 歌詞を検索しても曲名がわからず困ってます。 声とアレンジからしてモモーイのような気がするのですが… どなたか心当たりのある方、ご教示下さい。 ちなみに音階は 「ララララ シシシシ ドソーラ」 だったと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンタを無線LANでつなげる方法について困っています。新しいアクセスポイントには接続できているのですが、プリントアウトができません。
  • 無線LANを使用してパソコンとプリンタを接続しましたが、オフラインの状態でプリントできません。何か対処法はありますか?
  • パソコンとプリンタを無線LANで接続した後も、プリントができずに困っています。どうすれば解決できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう