• ベストアンサー

Autocad オートキャドの購入

Misaka_10032の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まず正式対応はしていない。 http://images.autodesk.com/apac_japan_main/files/autocad_lt_2011_OS_2k100622.pdf 次に、インストールしても他の理由で動作が芳しくない場合がある。 7の32bitだとメモリの上限が3GB前後で、その大半をOSで消費されるため、 メモリ不足となってちゃんと動作しない場合があるかも。いずれにしても、 お奨めできない。

utilityahd
質問者

お礼

やはり互換性が悪そうですね…