• 締切済み

mobilepoint SoftBank

s_c01の回答

• s_c01
回答No.2

SoftBankのスマートフォンでしたら、SoftBank Wi-Fiスポットを申し込めば、使えるでしょう。最低でも、2年間は無料です。ただし、SoftBankの3G携帯の場合は、ケータイWi-Fi対応機種以外は利用できません。そして、ケータイWi-Fi対応機種の場合も、パケット定額サービスに加入し、ケータイWi-Fiを申し込んでから、SoftBank Wi-Fiスポットを申し込む必要があります。 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ http://mb.softbank.jp/mb/service/3g/wifi/#priceplan