• ベストアンサー

レンタルサーバーにしたい

kantou21の回答

• kantou21
回答No.3

営業すると言うことでしょうか? その場合は当然利益を求めますか、 その場合個人ではかなりの困難があります、第一に サーバーレンタルを行うにはサーバーの設置場所が題辞です 例えば大きく言えば ・無停電装置が付いている ・メモリは1G搭載 ・CPUはペンティアム4 ・大容量 など・・・・ これに利益を出すとすれば最低でも設備投資は光学となります、又決済につきましてもカード決済になりますが カード決済の契約料を払って利益が出るか・・・ 小規模でやった場合には赤字です この場合専用サーバーを借りて分け売り(無料HPとして) したほうが安全(もしくは有料)