• ベストアンサー

ジャッキー・チェン

彼は、故ブルースリー「燃えろ!ドラゴン」の脇役として出演してた、って本当ですか? (何でも格闘シーンでリーのヤられ役だったそうで…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >彼は、故ブルースリー「燃えろ!ドラゴン」の脇役として出演してた、って本当ですか? 本当のようです。 地下基地で首を折られるエキストラで参加しているようです。 http://www.imagica-bs.com/kunfu/keyword/01.html 上記の感じです。

tratra60
質問者

お礼

へぇ~。 このシーンは子供の頃から知ってましたが、やられ役が、まさかジャッキーだったなんて…。 ジャッキーとリーが旧知の間柄とは、今になって初めて知りました。 ありがとうございました。m(__)m