• 締切済み

映画よみがえりについて

俳優草野康太さんが出てるって聞いたんですけど何の役で出てたんでしょうか??おそらく脇役だと思うのですが・・・。 劇場とテレビで見たのにもかかわらず草野さんの出演シーンが思い出せません。

みんなの回答

  • aston9950
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

序盤で竹内結子さんがバス停(?)から友人らしき人の車に乗せてもらっていますが、その車を運転してた人じゃないでしょうか? ・・ごめんなさい、自信なしです(>_<)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 車を運転してた人ですか。確認してみます。 もしそれが草野さんだったらかなりちょい役ですね(笑)

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.4

彼氏は伊勢谷友介氏です。 質問の答えぢゃなくてすみません

参考URL:
http://factory.boo.jp/movie/yomigaeri.htm
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり死んだ彼氏は草野さんじゃなんですね。 う~ん・・・何の役立ったか気になります。

  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.3

私も出てらっしゃった記憶はあるのですが。。 多分、竹内結子さんの死んだ彼氏じゃなかったでしょうか?

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ 死んだ彼氏役でしたっけ??何か違うような気もするのですが・・・。これは一度見てみたほうが早いですよね(笑)

回答No.2

「草野康太 黄泉がえり」でぐぐって見ると複数のサイトで出演者に名前が出てきますから,出演してたのは間違いない様ですね。  残念ながらどのシーンかは不明ですが・・・。(~_~;)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ そうなんですよね~ネットで検索したら黄泉かえりに草野さんが出てるって書いてあるんですよね~~ 気になってます。

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

“月光の囁き”という映画に出ていました。 “黄泉がえり”には出てないはずです。 “月光の囁き”は“黄泉がえり”を作った塩田明彦監督の作品です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ でも本当に黄泉かえりにはでてるらしいんですよ~!!

関連するQ&A

  • 映画「1リットルの涙」についてです。

    映画「1リットルの涙」に森下千里さんが出ているそうですが、何の役で出ているのですか?それと脇役で出ている俳優さんの詳しい情報を知っている方がおられたら教えてください(役名=出演者) 映画のホームページだと主要人物しか載っていないもので......

  • この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい・・・

    映画にはカメオ出演として、有名な俳優がチョイ役で友情出演することがありますね。 これもなかなか楽しいのですが、もう少し発展させて、別の映画のキャラクターがカメオ出演するというシーンも観てみたいと思いました。 マンガなどですと、結構多いし、手塚治虫などは多用していましたが、映画ではまだまだ少ないですね。 例えば、「ハリー・ポッター」に、奥様は魔女のサマンサが出たら、楽しそう・・・とか。。。 そんな「この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい」というアイデアを、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • ホ ジュノ  リベラ メ

    リベラ メにホジュノさんは出てますか? 木曜洋画劇場でリベラ メを見ましたが、それらしき俳優はいませんでした。ホジュノのプロフィールには代表作の一つとしてリベラ メがかいてあったんですが・・・ひょっとしてテレビでは出演シーンはカットされていたんでしょうか? 

  • ジャッキー・チェン

    彼は、故ブルースリー「燃えろ!ドラゴン」の脇役として出演してた、って本当ですか? (何でも格闘シーンでリーのヤられ役だったそうで…)

  • 八甲田山

    映画、八甲田山に村長役で出演している、老年でガリガリに痩せて歯の抜けている俳優さんの名前を知っていましたら教えて下さい。 結構いろいろなところで脇役として出ていて、渋い映画には欠かせない役者さんなんですけど名前を知らないのでよろしくお願いします。

  • 映画「シャイン」のヘルフゴット役(成人)の俳優さん

    どうもです。 映画「シャイン」が好きなのですが、主人公ヘルフゴットの成人の役をされていた俳優さんに興味があります。 最初観たときはてっきりご本人が演じてらっしゃるのかと思いました。よく役にハマってたし、それに何よりピアノの演奏のウデがすごかったからです。 のちにどうやらあれは俳優さんだということは分かったのですが、どういう方なんでしょう? 映画の中で何度かピアノを弾くシーンがありますが、どう見てもあの俳優さんが自分でピアノを弾いているように見えます。そうするとピアノがもともと上手な俳優さんを探して連れてきて出演させたということなのでしょうか? ご存知の方、よろしくねがいます。

  • 洋画DVDの出演者中であなたが「頭が良いなぁ」と感じた人は誰ですか?また、そのタイトルを教えてください

    主役でなくても、犯罪者、詐欺師、脇役でも何でもいいですから、こいつ本当に頭良いなあ、頭使ってるなぁと感じた作品タイトルとその役の俳優を教えてください。また、そう感じたシーンと理由もできればお願いします。

  • 任侠映画

    教えてください。 任侠映画をよく見ています。 俳優さんを教えてください。 『昭和残侠伝 唐獅子仁義』に出演していた俳優で、 蔵前一家の跡継ぎが世話になっている名古屋の石田一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? もう一つ。 『日本侠客伝』に出演していた俳優で、 木場政一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? 宜しくお願いします。

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか?

    こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか? もっぱら脇役です。 プラトーンのトム・ベレンジャーにダウンタウンの浜ちゃんをうっすらと混ぜたような感じのダンディで男臭い外見で渋い声。 ヤクザ役、怖い刑事役なんかをなさる方でお歳はたぶん 60歳前後。 ただ出演なさってたドラマも映画も忘れてしまいました。 こんな感じの渋い脇役の方に心当たりのある方、どうか教えて下さい。