• 締切済み

映画よみがえりについて

俳優草野康太さんが出てるって聞いたんですけど何の役で出てたんでしょうか??おそらく脇役だと思うのですが・・・。 劇場とテレビで見たのにもかかわらず草野さんの出演シーンが思い出せません。

みんなの回答

• aston9950
回答No.5

序盤で竹内結子さんがバス停(?)から友人らしき人の車に乗せてもらっていますが、その車を運転してた人じゃないでしょうか? ・・ごめんなさい、自信なしです(>_<)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 車を運転してた人ですか。確認してみます。 もしそれが草野さんだったらかなりちょい役ですね(笑)

• takesuke
回答No.4

彼氏は伊勢谷友介氏です。 質問の答えぢゃなくてすみません

参考URL:
http://factory.boo.jp/movie/yomigaeri.htm
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり死んだ彼氏は草野さんじゃなんですね。 う~ん・・・何の役立ったか気になります。

• rababuru
回答No.3

私も出てらっしゃった記憶はあるのですが。。 多分、竹内結子さんの死んだ彼氏じゃなかったでしょうか?

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ 死んだ彼氏役でしたっけ??何か違うような気もするのですが・・・。これは一度見てみたほうが早いですよね(笑)

回答No.2

「草野康太 黄泉がえり」でぐぐって見ると複数のサイトで出演者に名前が出てきますから,出演してたのは間違いない様ですね。  残念ながらどのシーンかは不明ですが・・・。(~_~;)

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ そうなんですよね~ネットで検索したら黄泉かえりに草野さんが出てるって書いてあるんですよね~~ 気になってます。

• miumiumiu
回答No.1

“月光の囁き”という映画に出ていました。 “黄泉がえり”には出てないはずです。 “月光の囁き”は“黄泉がえり”を作った塩田明彦監督の作品です。

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ でも本当に黄泉かえりにはでてるらしいんですよ~!!