• ベストアンサー

ブルース リーの作品で格闘シーンが一番凄いのは何ですか?

こんにちは、僕はブルースリーのドラゴン怒りの鉄拳を見て以来、ファンになりつつあります。 ブルース リーで格闘アクションが一番凄い作品はなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

ハデなのは「燃えよドラゴン」ですが、マニアに人気のあるのはチャック・ノリスと一騎打ちをする「ドラゴンへの道」じゃないかと思います。 ボク自身はリー作品では格闘場面、音楽、キャラクターや物語など総合的に見て「ドラゴンへの道」がいちばん好きです。 ブリースリーが監督もしてますし、ヒロイン役のノラ・ミャオも可愛いです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8412

質問者

お礼

興味が湧いてきました。レンタルして見てみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.2

#1さんに同意。