• 締切済み

iphoneのメールについて

今までのケータイでは メールにシークレット機能があったのですが 昨日購入したiphone 5では シークレット機能が分かりません。 もともと 機能がないのでしょうか?   もしないとすれば、シークレットをかける 方法はあるのでしょうか?   教えて頂ければありがたいです  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 残念ですが、iPhoneにはシークレット機能はついていません。 代用できるものとして、 写真などはアプリを使って隠すことが出来ます。 メールはMMSメールの方はどうにも出来ませんが、 普通のメールの方はメールアプリを経由することで アプリロックを使うことが出来る場合があります。 私はデコメーラーというアプリを使っています。 お役に立てなければすみません、