aaa0bbb0ccc0のプロフィール

@aaa0bbb0ccc0 aaa0bbb0ccc0
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 傷の上にアイブロウって、ちゃんと引けますか?

    眉毛に縫った傷があって、そこに毛が生えないため眉毛が切れているのが目立って悩んでいます。 スッピンの上にペンシルのアイブロウを引こうとしても消しゴムのかすのようにポロポロしてしまい、上手く引けません。 リキッドも試しましたが、ペットボトルに水性のマジックを描く時のように弾いてしまいます。 どうか解決策を教えてください。

  • アイプチでカブれました。瞼に塗る「眼軟膏」

    アイプチで瞼がカブれました。 二重整形の手術も検討中ですが諸事情により、すぐには出来ません。 それで検索していたら、処方箋を扱っている薬局に瞼のかぶれに塗る「眼軟膏」が500円くらいの値段で売っていて、使用している人は寝る前に塗れば少しはマシになっているらしく、私も使用したいと思っています。 使用している人はもうブログをやっておらず、質問できないので、 ・それは病院に行かなければ買えないものなのでしょうか? ・処方箋なしで購入できるものなのでしょうか? ・また、商品名なども。 上記に心当たりがある人、教えてください。お願いします。

  • 勝手に写真を撮ってくる友達への注意の仕方

    私は写真を撮られることが嫌いなのですが、友達が勝手に写真(携帯電話の)を撮ってきます。 それも私が作業などをしていて、完全に気を抜いている状態の時に撮ってくるんです。 何の予告もなく、いつもシャッター音がしてから気付きます。 私が「やめろよ」「ちょっと消してよ-」「写真嫌いだから」と言っても、写真を消そうとしません。 人のデータフォルダに自分のブスな顔が保存されているなんて嫌です。 集合写真でも本当は嫌だけど我慢して撮られているのに、写真を撮るような場面でないにも関わらずに撮ってきて、不愉快です。 なので私も仕返しに写真を撮ろうとするのですが、すると彼女はうつむいたりして、顔が写らないように抵抗してきます。ノリだとは思うのですが、本当イライラします。 今までに同じことが2、3度ありました。 彼女はよく写真を撮るらしく、友達と撮ったプリクラ、親戚や家族の写真をたびたび見せてきます。 人に自分の写った写真を見せることに抵抗はあまりないようなので、私が彼女の写真を撮ることに成功しても、意趣返しにはならないと思うのです。 今度写真を撮ってきたら何か言ってやろうと思うのですが、私は彼女にマジギレしてみせるしかないのでしょうか? 彼女は人に注意をされたら、落ち込むだけ落ち込んで、最終的に逆恨みするタイプです。 非常に狭いコミュニティ内なので、そうなったら面倒だし、彼女を避けることも難しいです。 何かうまい注意の仕方はないでしょうか?回答お願いします。

  • コンプレックス

    私は人より面長で顎が長くしゃくれています。小学生の時は親戚の兄に差別され冷たくされてイジメられたり、中学生の時はからかわれたり、酷いイジメにあっていました。あだ名は猪木など。 職場でも、しゃくれてる人の会話になり、やめなよ(私がいるのに)とコソコソ言われたり。元カレの時も似たよう事がありました。 ずっと嫌で嫌でしょうがなく、髪型も少しでも隠れるように。結ぶなんて、目立ちすぎて出来ないです。 丸顔で色んな髪型出来て可愛らしい女の子に憧れてました。 写真も大嫌いです。 そんな私だけど結婚出来ました。結婚して一年程立ちます。ですが、最近主人がTVに少しでもしゃくれてる人が出てると「こいつしゃくれてるし」「不細工~面長」など、いつも言ってます。私に聞いてきたりもします。「こいつしゃくれてない?」「こいつ面長で不細工じゃない?」私は自分の事を言われてるようで、辛くで黙ってたり、そんな事ないよ。と返事していました。だけど一度「どういうつもり?」「分かって言ってるんでしょ?」と怒りました。 主人は「何が?」ととぼけてるかのようでした。 一体どういうつもりなのでしょうか? イジメにあってるみたいで、もう怖くて聞けません。 もう、これ以上傷つきたくありません。 誰にも話せず、長文失礼しました。

  • どうして女性は他人に干渉したがるのですか?

    こんにちは、現在大学二回生をやっております。 私には目標があり、いくつか必要な資格を取得するために試験を受けている最中です。 私自身、干渉されるのが好きではないのですが 女性から現状報告を聞く内容のメールや電話がくるので迷惑しています。 自分のことも教えてくれるなら等価交換という形なので私自身も抵抗はないのですが 私のことを根掘り葉掘り聞くのに対して自分の本心や本音に関しては触れず表面的なことしか語らないので非常に憤りを感じています。 大学に入学してから知り合う女の人がみんなこんなタイプで、ウンザリしています。 いったいどういう心理で干渉してくるんでしょうか、相手の気持ちを汲むということを知らないのですか? メールを無視しても電話がかかってきますし 心配していたという体でまた根掘り葉掘りとさりげなく聞いてきます。