• 締切済み

iPhoneのメールについて

昨日彼のiPhoneのメールを勝手に見てしまいました。私は普通の携帯電話なので使い方がよくわからないのですが、勝手に見たことは彼にばれますか?ちなみに見たのは、緑色のメールと着信履歴です。

みんなの回答

• tomo2009
回答No.3

緑色の場合、未読のメールだとメールの着信数が表示されます。 その為、質問者様の彼氏が、新着メールが届いている事が 分かっていればバレますので、謝るか『見てない!』と言い張るかは 質問者様の判断です。彼氏の性格や状況で判断して下さい。 因みに『メール』と書かれたメールだと、未読メッセージを見ても メール内容のところの『マーク』と書かれた青い文字に触れて、 『未開封にする』の所に触れれば、そのメールは見ていない事になります。

• dqf00134
回答No.2

ばれないはずです。 iPhoneの場合、ロック解除にパスワードの設定ができます。簡単な設定ならキャッシュカードと同じ4桁の数字ですが、それより複雑なパスワードも設定できるようになっています。 そういう設定をしていない人なら、見られることなど気にしていないといって良いでしょう。

• 4649D
回答No.1

iPhone4Sを使っていますが、緑色のメール(メッセージ)と 着信履歴は見られてもわかりません。 ただ人の携帯やスマホをこっそり見てはダメですよ(笑