• 締切済み

iPhoneのシークレット機能

日本の携帯には人に見られないようにメールボックスやメールボックスを隠すシークレット機能があると思いますがiPhoneはどうなのでしょうか?

みんなの回答

• neko-ten
回答No.1

ないです。 また、メールの仕様自体違います。 基本的に、IMAPを使うのでiPhone内にメールボックスは持たず、サーバ側のディレクトリ構造に依存します。 メールもサーバに問い合わせを行い、携帯電話には一時キャッシュしか持ちません。(普通の携帯のようにダウンロードはしない) こういった仕様なので、シークレットも振り分けも携帯本体の機能としてはありません。