• 締切済み
  • 困ってます

今年浪人するのものです

南山大学の総合政策か経営を受けようと考えています。 そこで英語の勉強法について悩んでいます。 参考書とかも買おうと考えているのですがどういう勉強をしていけばいいでしょうか? オススメの参考書や勉強法があったら是非ご教授下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tekcycle

南山大学を志望する、底辺高校でビリの奴と、トップ高校の、まぁ真ん中くらいの奴とで、話が変わるんじゃないですか? 志望ってのは志や希望ですから、その人が勝手に決めれば良いんです。 しかし、当面の勉強方法や教材を決めるのは、現状学力や学習進度でしょう。 どこまでのことが片付いていて、どこからやらなければならないのか。現状学力はどのくらいなのか。 それで教材や勉強方法が決まるはずです。 あなたはあなたのことをよくご存じでしょうが、ここの誰もあなたのことを知りません。 まずあなたがどうなっているのかをきちんと書かないと、アドバイスのしようはありません。