• ベストアンサー

153cmでもクロスバイク700cに乗れますか?

tyagayuの回答

• tyagayu
回答No.5

止めといた方がええとは思うけど・・・。 そんな微妙な選択どころで、ネットで買うのはね。 ちゃんとした実店舗で、その店の取り扱い範囲で買ったほうがええよ。 夢も希望も無いような事書いてるけど。 実際そうやねん。 サイズが適応範囲ギリギリの選択やったらフィッティングさせるのに、パーツ交換とか必要になるかも知れんけど、ネットやったらそんな詳細な情報のやり取りが出来んでしょ。 もう一つ夢も希望も無い事かいたら、このメーカーも訳わからん。 基本的にこの装備で定価63,000円なんて、ありえんぐらいボッタクリ。 で、実勢価格30,000円程度。 そんな売り方するメーカーって、マトモな所やないのは判るかな。 まあ基本、自分の乗りたい自転車に乗ったらええのやけれど。 しかしなあ・・・。 ついこないだジャイアントのR3の2012モデルが、35,000円弱で実店舗で販売されてた。 これが基準になるとは思わんけど、たった5,000円でこの違い・・・。 ・・・ああごめん。 サイズについての質問で茶々いれてしもたけど。 サイズについても今後スポーツ自転車に乗って、楽しみたいと思うんやったら、ちゃんとした実店舗で買う事をオススメしたいところです。

coco_ichi_umai
質問者

お礼

安く手に入るネット販売の魅力に負けそうでしたが 店頭で確認して自分に合った自転車を購入をしたいと思います。 ありがとうございました!