• ベストアンサー

一体型のREGZA PCのテレビ番組の録画先は?

http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/110905d731d711/ REGZA PCのテレビ番組は、PCで画像や音楽を保存しているマイドキュメントと一緒の PC本体のHDDが録画先なのでしょうか? それとも、PCのHDDとは別に、外付けHDDを購入しなければいけませんか? また、他のHDDにもコピーできるのでしょうか?

noname#179160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

基本的には内臓HDDに録画です・・・と言うかご質問に書かれたURLのリンク先にある「おすすめポイント」(の「ハードディスクレコーダー」の項目)にしっかり書いてありますよ? http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/110905d731d711/dreg001.htm 録画に関しては一般的なHDDレコーダーと機能に差異があるわけではないので、外付けHDDに「ムーブ」も「コピー」も出来るはずです。SDカードにダビングができるんですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。便利ですね。 でも一体型はPCが壊れてしまった場合にディスプレイが勿体ないですね・・・。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

#1です。 >でも一体型はPCが壊れてしまった場合にディスプレイが勿体ないですね・・・。 それはノートPCでも同じ事です。 逆にディスプレイが壊れればPCが勿体ないという言い方にもなりますし、どちらかと言えばディスプレイの方がPCよか壊れやすいですよ。

質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございません! ディスプレイの方が壊れやすいのは知りませんでした。 ありがとうございました。