• ベストアンサー

ニフティメールが受信できない

タスクバーにメールが5受信ありますと表示をするのですが、メールを見ようとクリックするが、全く表示が真っ白で何も表示されません。どうしていいのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

@niftyのトップページの最初に次のような案内があります。 》webメールへのログインがうまくいかないお客様へ ・これをクリックして該当しそうな個所をチェックしたら直ると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それだけの情報では回答出来ませんよ。 どの様な方法でメールを受信しているのか詳細を書くのが最低のルールです。@niftyのWEBメールで受信しているのですか?